

3,11について

法則発見かも、気学をちょっとかじっているんですが、3月10日と3月19日が7赤金星で年月日が重なりました。で3月11日(きのと うし)丑の日の日破殺は未の方角もしくは未の刻なんです。方角はちょっと置いといて未の刻は13時~15時で大震災が起きた時間が当てはまるんですわ。次に重なるのが12月10日と12月19日で同じ法則が当てはまるとすれば12月11日(かのえ ね)子の日で日破殺が午の刻になり11時~13時、12月11日の11時~13時にデカイのが来るんじゃないかと思った次第です。皆様ご注意を。

はずれたらスルーでお願いします。

がんばる必要ないね

だいだいこんさんのコメント欄で・・・

18 15:21 ゲストさん URL 編集
最大の攻撃方
資本家によって労働者を支配させ、通貨価値を操作して資本家を操るユダヤ教団。
彼らへの最大の抵抗は

2011-06-19 11:04
最大の攻撃方法
人の心に錯覚を与え、通貨を操って世界を支配するユダヤ教団への最大の攻撃方法は、
武力でもない、
ユダヤ人マルクスが提唱した共産主義でもない。

最大の攻撃は、『ボイコット』だ。

それこそ、目には目、歯には歯を信仰するユダヤ教団への抵抗である。彼らは、彼らの操る通貨を好きな企業や統治者に与える。ならば、嫌いな企業や嫌いな統治者に通貨を与えなければいい。
すなわち、
国家行政に抵抗したければ、その国に租税を払わなければいい。
ユダヤ教団が発明した原子力がいやなら、その電力会社に電気料を払わなければいい。
それは、弱い立場の人が、租税を払う国を選び、電気料を支払いたい地域を選ぶことを意味する。

『ボイコット』は、ユダヤ教団が操る資本主義社会への最大の攻撃である。


激しく同意します。

妄想かな、

まもなく本格的な経済崩壊が始まる。預貯金、借金なども消滅する流れになる。
闇の支配力は、核戦争を起こす準備を進めているのであって、
国民を戦争に追い込むために経済を崩壊させる。

よって更に恐慌の度合いを強めていく(生活ができなくなるほど)

核戦争は今年の秋に起こる。おそらくアメリカの自演により突入する。

イスラエルvsイラン、中露vs日米

こんなんでました。

2012年12月31日?

およよさんの記事が2012年12月31日になってるよ、
妨害されたのかな?

3月10日にお水取り

3月11日に巨大地震と津波が押し寄せましたが、
前日に家内と姉と一緒に吉方位の神社に参拝していました。

千葉県の館山にある安房神社(自宅から見て南方位)に行き
金目鯛の煮つけや鯵の刺身を食し、灯台に登り九十九里浜を
のんびりドライブ、、、

翌日、あんなことになろうとは・・・
やっぱり神様はいるんですかね。
プロフィール

Author:キジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
